2015年05月30日

パーソナルカラー診断ショートコース7月日程がきまりました!

国際カラーコンサルタント・色育インストラクターのMayukaでするんるん

 今年は春がなくていきなり夏になってしまった感じですが、暑さに
体がまだ慣れていないため、熱中症にお気をつけくださいねexclamation×2
 
 紫外線カットに気をとられ、黒ばかり身に着けていると熱中症になりやすく
危険です。なぜなら、黒は全ての光(色)を吸収してしまうため、
蓄熱効果が高く熱がこもってしまうからです。

 さて、パーソナルカラーショートコースの7月日程が決まりましたぴかぴか(新しい)
  第1回 7月 8日(水) 
  第2回 7月14日 (火)

    2回とも時間は@9時半〜 A10時半〜 B11時半〜

  場所は八事日赤駅・八事駅から徒歩圏内のカルチャーペポさんの小会議室です。
  ショートコースはお一人40分 3500円)とお手頃な料金設定と
なっています手(チョキ)(ショートコースの詳細につきましてはWhat's new
 3月15日をご参照ください。)

CIMG1337.JPG
  
  先日ショートコースを受けてくださったS様からは、自分を引き立たせる色が
 わかって良かったし、楽しかったかわいいというご感想を頂きました。
  
  S様の選ばれた好きな色は似合うものとは違うものでしたふらふらでも、よく考えて
 みると、似合う色は若いころによく着ていた色だったそう。逆に小さなお子さんの
 子育て中ということもあり、最近は合わせやすいからと無難な色ばかり選んで
 いたかもしれないとおっしゃっていました。

  似合う色はその人をとてもナチュラルに見せてくれますし、一見派手に見える
 色でもその人を生き生きハートたち(複数ハート)と見せてくれます。
  この診断を機に、忘れていた色も楽しんでいただけたらと思います。
  
  そして、外見だけでなく、内側からもきれいになられたS様に次回お会いするのを
 楽しみにしていますグッド(上向き矢印)
  身に着ける色が変わるアートと、外見だけでなく表情や気持ちまで変わってきますよ。
 是非体感してみてくださいわーい(嬉しい顔)
posted by 岩田まゆか at 16:05| パーソナルカラー